ソーダ水かチョコミント。

ものすごく久々にはてなに来ました。
わー、何か色々変わってる!細いヘッダとかある!
(試しに変えてみたら は み で た …CSS忘れてて直せません)

実は、4月末にパソコン様が半死半生(ほぼ九死だったけど)に陥りまして。
何とかヨミガエったもの、突然左キーが走り出したり(接触不良)USB認識エラーしまくったり(ドライバ入れ直しても毎回「不明なデバイス」言うてくる。しかも途中で認識しなくなる。物覚え悪すぎ&物忘れ早すぎ)、自分専用の扇風機がないと10分で熱暴走 確実なくらい知恵熱出ちゃったりする子になってしまいました。@Freedもいよいよ繋がらなくなって来たし、パソコンに向かうのが憂鬱な毎日が続いてます。

でもせっかくなので模様替え。プロフィール画像が浮いてますね。