すきなひと診断

色々と思うところがあったのでやってみました。
相手はういんづの3人です。てゆうか私ビジョン携帯サイトの占いもこの3人でしかやんないなぁ…時々谷内くんとか鍵本くんとか入れたりするけど。

で、まずは一次心理の結果。

c-lovers.さんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:緒方さん(346point) 2位:千葉さん(342point) 3位:橘さん(275point) と思われます。

ちょっと意外でした。緒方さんと千葉くんが僅差なのが不思議です。あと、普段坊ちゃま坊ちゃま言うてるのになあ、とか思ってみたり。

続いて深層心理。

c-lovers.が、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、緒方さんです。
本当に好きな確率が高い順は、
1位:緒方さん(339point) 2位:橘さん(220point) 3位:千葉さん(205point) です。

ポイントがぶっちぎり過ぎて恥ずかしかったです。
一次心理も深層心理も関係ないって事ですか。多分どっちかで坊ちゃまと緒方さんが入れ替わるんだろーな程度でやっていたのに、何この惚れっぷり。きもちわるいよ。

しかも「 あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、やや年上で、自分よりもすこし不幸で、すこし尊敬する、自立できていない異性を好きになる傾向があります。 」とか言われました。「少し不幸で」どころか一生懸命でちからいっぱいで空回りしてても報われない、そんな かなり不幸なところが好きなんです。へんたいです。


●参考URL:すきナひと診断プログラム