ハロ ライフ

ただいま、ハロさまに囲まれた生活をしております。

まず3月末発売の喋るハロ。お友達が一足も二足も早いお誕生日プレゼントとして持ってきてくれました。その晩のうちに「ロックオン!」て言ってくれた瞬間は2人で大騒ぎしました(イイ歳の女2人が真夜中におもちゃで大興奮…)。今日も元気にGN粒子を散布しまくっております。元気が良すぎて時々テーブルから転げ落ちていらっしゃいます。

次に、そろそろ投げ売りの始まっている一番くじの もふもふハロさまぬいぐるみ。これはお友達に頼んでオークsy(ry ええ、もう素晴らしく もっふもふでした。友人宅の子と比べるとちょっと縫い目がきつめのグラマラスな子でしたが、毎日抱っこして寝ていたらだいぶまんまるになってきました。机に向かう時は常に机と腹の間に挟んでいます。もっふ。

結局、一番くじは17回(8500円)挑戦して、ハロとエクシア生首以外をコンプリートしました。気合いを入れてくじを引いたら留美が出てきて、それを見たコンビニのおじさんに「良かったね、やっと当たったね!」と言われた時はさすがに泣きたくなりました。運が無いにも程がある。

そして、先日発売されたサウンドロップのハロさま。
これもつい先日お友達に頂きました。あんなちまっこい機械で、いつでもどこでもハロさまの声が聞ける幸せ。「ナカヨク!ナカヨク!アアアアアア!」のタイミングはまだ掴み切れていないので、ひたすら「ナカヨク!」を連呼させています。成功率は7回に1回くらい…?ちゃんと狙い撃てるように練習しています。

…しかし上記3種のハロさまは全部ひと様の力で手に入れている訳で…お友達に感謝感謝の日々です。