ペンギンの夏

今日はとても蒸し暑かったので、暇を見つけてはヤフーさんとこのコウテイペンギンを観て涼んでいました。ペンギンの毛並みは程よくもふっとしていて、暑苦しくなくて非常によろしいと思います(雛はほわほわで毛玉だけど)。他のメニューも見てみようと思いつつ、アクセスするたびにペンギンをリプレイしています。かわいい。

先日まではFOREVER BLUEのプレイ映像を見て同じように涼んでいたのですが、やっぱり人様のプレイ映像ではもの足りず、自分でプレイしたくなってしまいました。いつの間にかWiiが実家にあったので、夏の帰省までにソフトを手に入れて、おうちでペンギン三昧の毎日を過ごしたいものです。


●参考:Yahoo! JAPAN アースプロジェクト