追加オーラス@代々木について思うこと。

ちょっと痛いエントリですよ。
春のFCイベント以降w-inds.さんには色々と…本当に色々と思うところがあるのですが、この度の追加オーラス会場が代々木第一体育館だと聞いて、不覚にも涙が出ました。

2002年に代々木第二体育館で行われたクリスマスイベントで、白いジャケットの袖からちょこんと出た指で第一体育館を指して「いつか、あっちでやりたい」と、瞳をきらきらさせながら話していた子たちの事を思い出して、5年半を経てようやく叶うと思うと こう、わーっと来てしまって。

2000年秋に(実際は数回しか踊っていないとはいえ)代々木公園でストリートデビューして、01年のクリスマスイベントを野外とは言え代々木の競技場(?)でやって、翌年02年のクリスマスイベントも代々木第二体育館でやって、04年の夏にはベストアルバムリリースで代々木公園を巡りながらこれまでの活動振り返って……自分が知っているのは02年以降の言動でしかないのですが、代々木という場所が彼らにとって特別な場所だというのは常々アピールされてきた事なんですよね。

代々木オーラスではぜひ[ still on the street ]を歌ってほしい。これ以上の演出は無いと思う。

手元に残っている当時のレポには上記の願いを書き留めてすらいないけど、やっぱりあの時期が私にとっての蜜月だったんだな と今更ながらに思ったりしました。