絶対可憐チルドレン

VSパティ戦。澪が!澪がかわいいぃいいぃぃ…!!!
澪と桃太郎の二役で釘宮理恵が喋りまくる幸せな回でした。チルドレン3人組のいちゃいちゃっぷりも可愛いけど、澪と薫の素直になれない関係もかわいい。でも薫相手だと言い合いの末に本音でぶつかってしまう事が多いから、ある意味素直になれているのかも。ケンカ友達万歳。

冒頭のホテル潜入エピソードは紫穂がメイドさん姿で銃二丁ぶっぱなしてる原作のカットがすてきだったので期待していたんだけど、簡潔にちゃちゃっと終わってしまいました。まあ、あれは前振りだもんねー。

次回予告を見る限り、少年皆本はくぎゅじゃなくて中村さんが演じるみたい。前回のは暫定処置だったのかー。