2005-04-24から1日間の記事一覧

交響詩篇エウレカセブン 第2話「ブルー・スカイ・フィッシュ」

巷で評判の良いエウレカを観ました。 ストーリー云々の前に、少年と少女の直球ストレートな会話が可愛くてくすぐったくて色んな意味で冷静に観ていられませんでした(苦笑)。まっすぐにお互いを見つめる事のできる幼さ、気持ちを言葉にできる素直さ、無造作…

し ま っ た 。

舞ヒメDVD3巻を見直していて気付いたのですが、男子寮って廊下まで土足で歩くような建物なんだ…!でも その一瞬後に前転してくる晶くんがスリッパになっているって事は部屋の前に下駄箱があるって事なんだろうか。うむぅ。(←朝からそんな事で頭がいっぱい)

テーマソングつながりで

ランク王国の4月度オープニングテーマ [ Freak into The Music ] / smorgasもいいなぁ。ポップでファンキー。こちらもCDを探してみようと思います。最初に聞いた時にnobodyknows+かな?と思ってしまったのですが、あそこまで個性的な声の集合ではなかったで…

ナナムジカ / Ta-lila〜僕を見つけて〜

Ta-lila~僕を見つけて~アーティスト: 243,西島梢,ナナムジカ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/04/20メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (35件) を見るCDTVの4月度エンディングテーマ。 「タリラ」という独特な言葉…

指先で回した時計の針。

昨日 荷物が届いたのですが、バイトで帰宅が遅かったため再配達もしてもらえず もどかしい思いをしております。はやく朝になれー。