2005-04-26から1日間の記事一覧

離婚弁護士2

女4人、振り返って歩き出した時の爽快感。痛快です。 今日も間宮先生(天海祐希)はカッコ可愛いです。 そんなシリアス顔で「許せにゃい」なんて言われても。カフェで女の子泣かせて周りから変な目で見られて慌てる先生。違う意味でありえる風景だと思いまし…

さよなら 私の一ヶ月。

ケータイ、本体まるごと交換になってしまいました・・・_| ̄|● ゜。 SHは506や900なら不具合がどうこうって話もちらほらあるらしいけど、700でこうなってしまうのは珍しいんだそうな。 しかも、メモリは飛んでいないのに待ち受け状態で止まってしまうために…

FAUCHON 香り紅茶酒

私、コンビニで並んでいる 缶を見るのが好き(←特にお酒コーナーはキラキラでカラフルで良い)なのですが、そんな中で大人しいデザインだったので手に取ってしまいました。 フォションと共同開発されたお酒で、フランスと日本で同時発売なのだそうです。発売…

そこへ向かうために。

行きでも帰りでも、どこかへ向かう途中の自分は そこに辿り着けないなんて考えていない。 近い場所なら歩く。ちょっと遠くなら自転車に乗る。 距離が伸びれば伸びるほど 自分以外の力を借りて目的地を目指すようになるけれど、自分の身体を預ける それは、も…