2005-07-25から1日間の記事一覧

例えばの話。

子アル(13歳/4年記憶なし)と中アル(13歳/記憶あり)と大アル(17歳ハイデリヒ)と鎧アル(中身14歳前後)、どれかひとつ選べるとしたら。 …鎧アルかもしれない。 だって、これ以上成長しようがないから ある意味で永遠の少年ですよね(真面目に考えてはい…

東京 キャラクター ショウの話。

ちらりと巡回してみたのですが、やっぱりういんづさんは公録する場所を間違えていたと思う。招待状付きの公録だったけど、ああいう会場なので行けば誰でも見ることができたみたいですね。緒方さんは「極上 生徒会」とか「ゆか りん」くらいは覚えて帰ったと…

QRコード。

はてなはケータイ対応ですが、PC版とはURLがちょっと変わりますね。 idの後にmobileが入るだけとは言え、自分でも入力するのめんどいなぁと思っていたので作ってみました。右のフッタ部分に貼っておきます。(聞くの忘れてたけどQRコード対応してなかったら…

ジイジ2〜孫といた夏〜

ここ数日、一日一回は泣いている気がする…。 毎回毎回感動させられてます。 素朴で暖かい中に厳しさもあって、見終えた時にほんわかと幸せになれるお話が書ける野依美幸さんは本当に素晴らしい作家さんだと思います。情けないことに具体的な感想が出てこない…