QRコード。

はてなはケータイ対応ですが、PC版とはURLがちょっと変わりますね。
idの後にmobileが入るだけとは言え、自分でも入力するのめんどいなぁと思っていたので作ってみました。右のフッタ部分に貼っておきます。(聞くの忘れてたけどQRコード対応してなかったらごめん/私信)


私もケータイでフルブラウザサイトスニーカー)を使っていますが、見難い…。例え機能は限られていても 一日ずつしか見られなくても、情報量の多いキーワードにアクセスした時に情報全部読み込めなくても(苦笑)すっきり見られるケータイ対応版の方が好き。


追記:はてなhttp記法QRコードあるんでやんの…_| ̄|● ゜。


●利用サイト : QRコード作成&活用のススメ