2005-07-28から1日間の記事一覧

マ王とサヴァイヴ

●今日からマ王! ヴォルフラムさん、今日も可愛いパジャマ着てんね。 以前のようなシャーリングではなくシンプルなタイプだったけど、襟部分のブルーのリボンが控えめで可愛いかったです。今回の男性陣の風呂場はあんまりトキメかないのですが(だってヴォル…

文字は いつでもポーカーフェイス。

どんな小さな事でも、自分の関わった事が上手く行くと嬉しい。 自分ひとりでやることは、お絵かきにしても、卒論にしても、その他の行動にしても、結局 その行動を評価するのは自分自身なので、失敗しても自分にしっぺ返しが来るだけ。あんまり緊張はしない…

ごそごそ。

お昼頃に書いていたハガレン思いつきメモは11巻感想( 7/23の記事 )に移動させました。 夏休みになって時間ができたら これまでの流れとかまとめてみたい。 たくさん伏線があるから、当たり外れは抜きにしても考えるだけで楽しいです。来月は本誌も購入する…

情報収集 / シャンバラ を征く者 シナリオブック

実際に足を運んで店員さんにも聞いたのが5件。 電話で在庫確認だけしてもらったのが7件(某オタ向けショップ含)。 以上、合計12件 全部 品切れでした・・・うそん(゜Δ゜)。