マ王とサヴァイヴ

今日からマ王!
ヴォルフラムさん、今日も可愛いパジャマ着てんね。
以前のようなシャーリングではなくシンプルなタイプだったけど、襟部分のブルーのリボンが控えめで可愛いかったです。今回の男性陣の風呂場はあんまりトキメかないのですが(だってヴォルフラム本当に胸ないんだもん… / ←まだ言うか)グレタちゃんがスク水というサービスには驚きました。やってくれるな、えぬえいちけい。


無人惑星サヴァイヴ
ベルとシャアラのほんわかペアが好きです。
お似合いだと思ったんだけどなー…ごにょごにょ。


もともと こういう身長差に弱いです。この2人は同い年だけど、体格差というか 歳の差のある男女(ブラックキャットのスヴェンとイヴとか良いですネ)が並ぶ絵柄が好き。シンゴとチャコも可愛い。頭でっかちインテリ少年と、小動物。