文字は いつでもポーカーフェイス。

どんな小さな事でも、自分の関わった事が上手く行くと嬉しい。
自分ひとりでやることは、お絵かきにしても、卒論にしても、その他の行動にしても、結局 その行動を評価するのは自分自身なので、失敗しても自分にしっぺ返しが来るだけ。あんまり緊張はしない。


でも、ひと様の事となるとそうは行かない。
ホントは、偉そうにアドバイスとかできる立場じゃなくて、精一杯虚勢はってるだけだったりする。メッセは「文章化する」というワンクッションがあるので伝わってないかも知れないんだけど、パソのこっちではだらだら汗流して、ガッタガタに震えてたりする(苦笑)。


上手く行ってよかったです。