2006-07-27から1日間の記事一覧

ブレイブストーリー 3回目

3回目を観てきました。 実は19日に2回目を観に行っていたんですが、他のDVD感想を書くので疲れてしまってコメントし忘れてました。1回目の感想と大差なかったのと、シーンごとのデティールを観に行ったようなものだったのが理由。回数を重ねても読み取れるも…

ナツイチ ブックマーク

ナツイチ特典のブックマークを貰いました。 キャンペーンのミニ冊子(蒼井そらちゃんの ぷち写真集みたい…)の裏で絵柄一覧を見て、本を運ぶハチくんがいいなあ と思って引いたらビンゴ!涼しげなブルーのストライプが入った台紙には、お部屋の様子も一緒に…

夏と花火と私の死体 / 乙一

夏と花火と私の死体 (集英社文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/05/19メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 218回この商品を含むブログ (332件) を見ると言う訳で、ブックマーク欲しさに購入した1冊。 乙一さんの作品は「失踪HOLIDAY」を読…

本屋さんで散財

夏と花火と私の死体 / 乙一 mina minaは付録のポーチが目当て。 ドギツイ色のピンクにブラックのドット、という普段なら逆立ちしても手を出さないカラーリングなのですが、クローバーのロゴ(正しくは mysticのロゴ)に惹かれて購入。おまけ大好き。あと、ラ…