2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ELECOM EAR DROPS

やばいかわいい何だこれ…!ハートほしいハート!ELECOM カナルタイプヘッドホン EAR DROPS Aqua EHP-AIN90PN ピンク出版社/メーカー: エレコム発売日: 2008/04/24メディア: エレクトロニクス クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見るELECOM カナルタ…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 最終回

明かされなかったC.C.の名前って、もしかして鶴(crane/クレイン)なのかなー。…という訳で、2期はあまりまじめに見ていなかった(たぶん1/3くらい見てない)のですが、さすがというか何と言うか、とにかく面白かったです。ヴァーチェ→ナドレのパージ以上に…

テレビいろいろ。

「太陽と海の教室」、1話(よりによって侑斗*1回を)見逃したけど、最終話まで観ました。鍵本くん演じる茂市のキャラが、思っていたよりも大人しめだった事がハチのお葬式以降にわかってきました(遅いよ)。あの容姿だからこそ涙を堪えながら敢えて言葉にし…

太陽と海の教室第7話

TV

ハチのフラグをへし折るべく総理が動き出しt(ry…いえあの、福田さんお疲れ様でした。会見の最後の質問への返答がずしりと来ました。改めてまして。 水玉ネクタイの小日向文世さんにめろめろするドラm…めろ…めろれなかったなあ、流石に今日は無理。 冒頭で織…