テレビいろいろ。

太陽と海の教室」、1話(よりによって侑斗*1回を)見逃したけど、最終話まで観ました。鍵本くん演じる茂市のキャラが、思っていたよりも大人しめだった事がハチのお葬式以降にわかってきました(遅いよ)。あの容姿だからこそ涙を堪えながら敢えて言葉にしない、というにもアリだなあと思いました。鍵本くんお疲れ様!

他は「Tomorrow」くらいしか観なかったな…。ちなみに緒川たまきさん目当てで観てました(うつくしかった…)。個人的な事情で病院ものは見たくなかったけど観てしまったドラマです。

あと短期ドラマだけど「キャットストリート」を観ています。木村了くん目当てです。顔がすごい好き。吃音を気にする子の役なので あまり喋らなくて一生懸命首を振るのがすごいかわいい(別に棒とかそういう意味ではないです)。あきら*2@響鬼も出てましたね!いじめっこ役だったけど(…)。

アニメは…完走できそうなのは夏目友人帳だけ。子狐にまさかの矢島晶子さんが登場して萌え死んだのは良い思い出です。2期決定おめでとうありがとう。隠の王は、くぎゅ成分補給のためだったけど途中で飽きちゃっ(ry

あとは、2話分観ていないマクロスF
一番気に入っていたミシェル&クランについては もう何とも言えない気持ちですが、オズマとキャシーの為に観ます。三角関係はどうも苦手です(個人個人は好きなんだけどなー)。ちなみに地元では最終回の放送は明日の夜ですが、オチを先に聞いてしまいました。映画館には、たぶん行かない。

秋からは屍姫秋山奈々ちゃん目当て)とブラッディマンデイ芦名星さん目当て)に期待しています。響鬼つながり。

でも一番の期待は00です。残念ながら10月5日(日)午後5時は所用でリアルタイムで視聴できないのですが、楽しみすぎて今から顔がにやけています。ロックオンがハロさんと仲良くしてくれればいいな。