日番谷くん関連グッズ

そうそう、日曜日にあにめーとに行きました。
この辺 で書いていたヒツガヤくん(と市丸さん)のメモと看板クリップを購入。看板クリップはむしろ剣八&やちる(超ミニ!)が可愛いくて買ってしまった。


でも実際手元に置いてみると 何か物足りない。
・・・やっぱり久保先生の描く日番谷がいいなぁ。めろり。そんな訳で、今回の事はいい勉強になりました、と。次のターゲットはジャンプショップのピンズです。売り切れです。


ところで。
その後 某所で友人と白玉ぜんざいと抹茶パフェを食べながらまったりしていたのですが、やたらとカートを引いた「イベント帰り」な方々がたくさんいました。イベントがあったのかなぁ。お荷物に長物持ってるひとみるとトキメきますね。刀だったらいいなーとか、氷輪丸だったらどうしようーとか。