観たいものメモ / 仮面ライダー響鬼

今朝はせっかくの日曜なのに響鬼が無くて朝から物足りなかったです。もはや私にとって 日曜日になくてはならない存在となりつつある響鬼。(マジレンジャーも好きですよ、蒔人兄ちゃん大好き!)


劇場版は時代劇と聞いてすぐに「タイムスリップものかー」と単純に思っていたのですが、響鬼のご先祖さまのお話なんですね。代々その名(鬼)が受け継がれていく響鬼、ひいては猛士の組織システムならではのお話になりそうです。


響鬼役の細川茂樹さんは2回落馬なさったのだとか。
さすがへっぽこライダー!(←失礼な。)馬の場合は本当に「止まれない」状況になりそうで恐いなぁ(笑) 映画の完成が楽しみです。


Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - 仮面ライダーが戦国時代へ