観たいものメモ / LIVE 8

Maroon5 が出演する番組が日本で中継されます。
とは言え、自分の家にはスカパー(CS放送)なんて設備はないので、録画を頼むなりお邪魔させてもらうなりするようになるのですが 10時間以上となると…ちょっと、難しいものがありますね。でも、もし観られるなら StingMariah CareyStevie WonderU2Bon JoviJamiroquai 辺りを観てみたい。


あと、Pink FloydR.E.M.も ライブ影像を観た事がないので 一度ステージでプレイしてるのを観てみたいなぁ。Green DayとかColdplayもそういう意味では観られたら幸せ。多分、来日したとしてもライブに行く事はないと思うので(苦笑)。


マルーン5がラインナップされているフィラデルフィアの会場にはホストに Will Smithの名前もあります。あのひとがホストって…面白そうだなぁ。最近めっきり音楽の話題を聞きませんが、俳優業が忙しいせいでしょうか。関係ないけど、彼の主演作で現在公開中の「最後の恋のはじめ方」は 私の周りでは評判が良いです。(追記:そう言えば今年3月にアルバム出してましたっけ…)


●公式ページ : LIVE8