「皇帝ペンギン」 前売り券

先日観たいものメモで書いた( こちら )「皇帝ペンギン」の前売り券を購入いたしました。


前売り券購入特典はコウテイペンギンの雛の「ペン太」くんのケータイクリーナ(画像中央)です。更にペアチケット購入でポストカード3枚(画像下段と右上)が貰えるとあったので、ペアで購入しました。多分ひとりで消費しますが。きっと1回では満足できずに通うんだろうなぁ。


前売り券が、また可愛い(画像左上)。
ケータイ公式サイトの方で既にゲットしている画像ではあるのですが、ひとしきりチケットとポストカードを眺めてめろめろしてしまいました。あああ可愛い〜…。


さらに、劇場の入り口には素敵なオブジェが!
氷を模したブルーのアクリルキューブの上に、ででーん とした1mくらいのコウテイペンギン(パパ?)と、掌サイズのちっちゃいヒナたちが7匹くらいわらわらと散りばめられた涼しげなオブジェ。


水族館で1mほどのサイズのペンギンのぬいぐるみを観るたびに そのさわり心地の良いまんまるなお腹を撫でながら 値札を見て肩を落としている私なので、とてもときめいてしまいました。でも、ただでさえ小さな劇場のロビィで、他の映画を上映中ということもあって堂々と撮れず…一旦外に出て ガラス戸を隔ての隠し撮り(苦笑)。今度はもっと近くで撮りたいです。


●公式サイト : 皇帝ペンギン / GAGA