曲がり角の彼女

釈由美子さんがめちゃくちゃ可愛いドラマでした。
「なつみちゃん」は可愛くて小悪魔で生意気で、母親のことでコンプレックス持ってて男のこと信用してなくて、ホントはお母さん思いで…あぁもう、とにかく可愛い。


台詞の多いドラマだったので、釈由美子さんの可愛い声がたくさん聞けたのも嬉しかった。パンツスーツメインの千春と対照的な甘めのOLさん衣装も毎回楽しみでした。フリル・レース・リボンなどなど可愛いモチーフが多いのに、派手じゃなくきちんとた格好。


あれでけっこう千春と良い友達関係にあって、最後にはソロモンに一緒に旅行に行ってしまったのにはびっくりでしたが…結局このドラマで一番強い関係を築いた、ベストカップコンビだった気がします(笑)。