離婚弁護士Ⅱ〜ハンサム・ウーマン〜

最後の最後まで面白かったです。今期のマイ・ベスト。
真剣な話し合いの最中、相手を追い詰めてあともう少し!という所で、キャメル柳田のお土産の首振りイチロー人形を示し「似てないけどイチローなんです」・・・呼吸困難に陥るかと思いました。脚本と演出と天海祐希さんのシリアス顔が最高。


間宮先生の恋の終わりはちょっと寂しいけど、あんな卑怯な男にこれ以上間宮先生が煩わされるのは見たくなかったので、これで良かった…かなぁ。と言うか、ミカミさんざまみろーと言いたくなりました(←中学生か お前)。


たもっちゃん、玉砕したけどキャメル柳田と少し打ち解けたようで良かったです。