めざましテレビ

●BSB関連
昨日のBSBのリリースパーティについてちょこっとVTRがありました。仲直りの話題で「彼女いないから〜」というニックに、しおらしく寄り添うブライアン。悪ノリしてブライアンを引き寄せてちゅーしようとするニック、もの凄い勢いで抗うブライアン。あぁもう、可愛いです。あと、ニックに紙切れで目隠しされたままピアノを弾くケヴィンが…なんか、色んな意味で衝撃でした。


Backstreet Boysは本日帰国予定だそうで。
まだ放送されていないテレビが2本(?)あって、雑誌の取材にも応じているのでしばらくは まだ残像で楽しめそうです。メディア露出が少ない気がしてしまっていたけど、よく考えたら 収録して即効で放送したスマスマが凄かったんですよね。1週間、本当に楽しませていただきました。


●映画「SIN CITY」
以前 ShowBiz Countdownで観て以来気になってます。
(その時の記事は 3月28日 5月9日
トレイラーがちょこっと流れたのですがテロップが日本語で入っていたので アレ?と思って調べてみると、すでに日本公式サイトが出来上がっていました。どこかの世にも不幸せな映画とは大違いだ(笑)。日本での公開は秋。


ないすばでぃでせくすぃーな女優さんたちが多い中、デヴォン・青木さんのクールな眼差しが印象に残ります。忍者ですか?忍者なんですか?お美しい。


●本国公式 : SIN CITY
●日本公式 : SIN CITY シン・シティ


●映画「子ぎつねヘレン」
全然知らなかった…こんな素敵な映画があったなんて!
皇帝ペンギン」でパパさんペンギンの声をあてる大沢たかおさん、こちらは実写で主演だそうです。憧れの北海道と子ギツネのダブルパンチにめろめろです。大沢さんに抱っこされてもぞもぞしてる子ギツネが可愛い〜…。来年の春公開という事ですが、今から待ち遠しいです。


この映画に出演している深沢嵐くん、どこかで観た事があるなぁと思ったら落合扶樹くんと同じ事務所の子でした。「みんな昔は子供だった」に出演していたらしいのですが…流し見してたのではっきりとは思い出せず。でも、今朝のインタビューでは 暴れる子ギツネをしっかり抱っこしてる姿が可愛かったです。少年とキツネって、良い組み合わせだなぁ。明日、クランクアップだそうです。


河野圭太さんがクレジットされているのも気になります。
河野さんの関わっていた「ワンダフル・ライフ」の ちっちゃな野球少年達も、「さよなら、小津先生」の思春期の危うい年代の少年少女も、どちらも きちんとそれぞれのキャラクタが活かされていて好きだったので 今回の子役さんたちの活躍ぶりにも期待。