通販貧乏。

冬に向けてアホほど注文してます。
フェリシモさんがボーナスコレクションとかやるのが悪いんだ。7000円以上注文すると貰える 雪の結晶なモノグラムのカードケースに目がくらみました。これを手に入れる為に2000円払ったと思っても悔いはないです。


あと、別の所でバスタオルを数枚。
そろそろくたびれて来ているので、年の変わり目に合わせて入れ替えようかな、と。タイムリーに某ラジオでLeadさんが「バスタオルって高い」という話をしていましたが、本当にそうだと思う。てゆうか、ギフト用とかで売ってる可愛い(または 見目の良い)タオルが高いんだよね。もしかしたらカタログギフトで注文した方が可愛くて質の良いものが手に入るのかもしれない。