新春かくし芸大会

家族全員で見ました。
WaT&斉藤兄弟が一緒のチームにいると贅沢に感じます。
衣装がアレすぎて、あんまり集中して見られませんでした。脱げば良いというものではなかろうに。でも 何故かウエンツ英士だけはいつも以上に素敵に見えました。似合ってた…んだろか。いまいち自信がないです。


WaTペアのコンビネーション輪潜りのラストで、てっぺちゃんに向かって腕を大きく広げたウエンツ様がたいそう男らしく見えました。何か、花背負ってそうだった。あと、ころころ転がる小池徹平も可愛かった。


それから斉藤慶太斉藤祥太の双子が見事な大車輪をやっていましたが、あの2人は「タッチ」よりも「キャプテン翼」の立花兄弟の方が向いてるんじゃないかなぁと思ってしまいました。スカイラブハリケーンできそう。


そして、中山秀征兄さんと愉快な仲間たち。
今年の仲間たちは、Leadと若槻千夏ちゃん、安倍なつみさん。タップダンスといえばTHE STRiPES。彼らのタップもHIDEBOH氏が ご指導なさったそうで。おおおお…まず そこに感動。


途中までクールにステップ踏んでたのに、突然何かはじけたように 顔歪めて踊りだした谷内伸也にめろり。緊張のせいか、いつもの はっちゃけた笑顔の無かった ちなっちゃんが採点後に泣き出すところでキューンと来ました。相変らずギャップに弱いです。