キャサリン・ゼタ=ジョーンズ来日

1月21日より公開される「レジェンド・オブ・ゾロ」のプロモーションの為に、エレナ役のキャサリン・ゼタ=ジョーンズが、明日ついに来日いたします。


彼女を知ったのは まさの、この「マスク・オブ・ゾロ」でした。
胸の大きく開いた服を堂々と着こなし、ネグリジェで剣を振り回す姿に高校生ながら憧れたものです。凛々しい女優さんつながりでアンジェリーナ・ジョリーも好きですが、私は彼女の 熟れた感じにめろめろです。「ターミナル」もそう思ったけど、すまし顔がちょっと とっつきにくそうな美人さんで実は女性らしいひとって良いよね。


そんな彼女の初来日の様子を、エキサイトシネマで生中継してくれるのだそうです。


日時は、1月16日13時から。
…えええええ。げ…平日・月曜日の真昼間にどうやって観るのさ…!_| ̄|● ゚。


●参考ページ : 『レジェンド・オブ・ゾロ』特集 | Excite エキサイト:シネマ(映画)