見たいものメモ / PROMISE 〜無極〜

●公式:..:: PROMISE ::..
トレイラーが面白かった。
ゲーム画面を思わせるようなトンデモアクションとか、三国志っぽい画とか…あと、ほんの数秒しかでてこないのに公爵様が美人な事はよくわかった。綺麗な顔してたなあ…見ながら周瑜ってこんなんだったのかもなぁ、と思いました(←ああいう美人は全部 美周朗に変換される)。


あと「子ぎつねヘレン」の予告もありました。
ゾロを観に来たのに、ヘレンの予告で泣いてしまいました…フライングすぎ。いや これ本編みたら息できなくなるんじゃなかろうか。


あと、待ち時間に三浦大知の[ nolimit ]が大音響で聞こえてきた。ゲームソフトのCMが挟まれてる映画って何だろう?有頂天ホテル