ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

以前も言っていた( この辺 )巧海もどき(ブライトくん)が見たくて見ました。
や、ホントにまだいてびっくりしたんですが(笑)。他のプリンセスも、同じ学校にいる子たちは準レギュラー扱い?ミルロリオーネが好きなので、色違いの制服姿着て並んで座ってたりするの見るだけで嬉しくなる。ミルロ様は淡いグリーンの制服がよくお似合いでございました。ミルロ可愛いよミルロ


新キャラではシフォン(CV:加藤英美里)が気になりました。
ちっちゃ!生意気!あのちっちゃさで頭良くて口が立つっているのが良い。ぷち委員長萌えでドツボです。個人的には金髪でお団子に出来るほどの髪の長さもツボなので、髪の毛おろすシーンに期待。全寮制だからお風呂イベントとか修学旅行イベントとかあるのではないかと。楽しみ。


メインのファインとレインは相変らず。
あ、変身後のドレスがデザインが肩だしになってちょっと大人っぽくなってた。可愛い。ただ、レインの制服のカラーリングがケープを脱ぐとちょっと地味かなあ。白だとお言葉少女(エリザベータ / CV:丸山優子)と被るしファインみたいに濃淡でセットにするとモブの制服カラーと被るせいでしょうか。


●公式サイト : ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!