ギンガムチェック


先日フェリシモさんでギンガムチェックの鼻緒のついた下駄を購入してから、やたらとギンガムチェックに目が行くようになりました。

そんな訳で、本日はギンガムチェックの前開きキャミを購入。理想より ちょっと格子柄が小さめだったのですが、白レースが可愛くて一目惚れ。でも写真だと何だかしたぎみたいに見えるね…orz

小さい頃は、お出かけ用に着せられていた青のギンガムチェックのワンピースがどうしても好きになれなくて泣きながらグズっていたのに…ひとは変わるものです。

昨日、映画を観た後の帰りのバスの中で大きめギンガム(しかもブラウン)のスカートはいてる子がいて、スカートと同じ色味でフレンチ(+ストーン)のペディキュアしてて凄くかわいかったなあ。いや、足元しか見れなかったんだけど。