橘慶太ソロデビュー

昨日の今日で公式発表って…来週のラジオは どんな気持ちで聞こう(笑)。

さて、先日からw-inds.ファンをやきもきさせた慶太くんのソロデビュー話。
ツアー終盤になると テンションも振り切れておかしな噂が流れるし、そもそも ソロ云々の噂は数年前から何度も出てきていたので、今更じゃないですかーと思う所が無きにしも非ず…だったので、私自身も真に受けていいものかどうか迷うと同時に、テンション振り切れた頭でぷちパニックを起こしたりもしました(…)。モヤモヤした気持ちが晴れて、ひと安心です。

さて気になる収録内容は

デビューシングル「道標」2006年10月18日(水)リリース!
収録内容
1.道標
2.愛のカタチ
3.声
4.道標(instrumental)
 作詞:橘慶太
 作曲:T2ya
 編曲:Koma2 Kaz
テレビ東京系アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」エンディング曲

…と、w-inds.さんでも貰えなかったアニメ番組(しかも天下の少年ジャンプ作品!)のタイアップつき。リボーンのアニメ公式サイトの始動も本日(9月11日)からだったようなので、公式発表は予定通り…ということなのかもしれない。

アニメ・リボーンは10月7日より毎週土曜日、朝10時30分スタート。
友人どんちゃん金魚鉢工場)からリボーンをお薦めいただき、単行本を貸して貰ったのが今年のw-inds.さんデビュー日だった( この辺 )ので因縁めいた偶然にびびりつつ、小学生男子と中高生女子に人気がありそうな健全な お話だなあというのが正直な感想。バトル編になってからは読めていないので、近いうちに予習しておきたいと思います。

ここ数年は海外遠征の他にあまりぱっとした話題がなかった秋でしたが、今年は違う意味で秋らしくない秋を過ごす事になりそうです。坊ちゃま おひとりでのメディア露出とか、ね!楽しみすぎて膝が震えます。あああ大丈夫なんでしょうか あのひとひとりで。


VISION FACTORY NEWS
橘慶太公式サイト : http://www.keita.tv/
↑何か凄い素朴なんですが…。

●リボーン 公式サイト(週刊少年ジャンプ) : 家庭教師ヒットマン REBORN! -POP WEB JUMP-
●リボーン 公式サイト : リボーンドットコム
↑獄寺くん前 出すぎ…(笑)