慶太くん関連ニュース。

記念にメモー。

メンバーもエールを送っており、千葉涼平(21)は「ソロでしか表現できないこともある。いつでも応援してます」。緒方龍一(20)も「自分のことのように不安でもあり、自分のことのようにうれしい」と語る。

↑緒方さんの言葉が身に染みすぎて痛い…。

慶太の詞は、制作スタッフも驚くほどのできばえで、アルバム制作も視野に入れているという。

↑アルバムが出たら その次はー…とか考えてしまいますネ。

「1人でも表現したくなりました」

↑はー…記者が変われば表現も変わるものですネ。

でも、今回のニュースの何が凄いって、3社が3社とも見出しで「w-inds.」がちゃんと表記できてない所だと思う…ハイフン(-)はともかく 大文字になるのは仕様なの…?_| ̄|● ゚。