バッテリー記者会見

映画「バッテリー」の製作報告会見の記事を発見したのでメモ。
全員で青いハンカチを持って会見に臨んだ…という小ネタに苦笑。あさのあつこ先生も出席なさっているのですが、髪をお切りになったのか、先週のローカル番組とは随分印象が違います。というか、気合入れようが違う(笑)。

改めて見ると 林遣都くんは悠城早矢ちゃん*1に似ている気がします。山田健太くんは丸くて でかくてやっぱり豪ちゃん。フォーマルな服装が あんまり映えてないところも豪ちゃんらしくて良い感じ。蓮佛美沙子ちゃんは 一瞬 大沢あかねちゃんかと思いました。

天海祐希さんは相変らず美しく…そして ここでも数ショットで菅原文太さん(じーちゃん)と鎗田晟裕くん(青波)が仲よしさんに見えるんですけど気のせいですか。それにしても青波ちっちゃいなあ、かわいいなあ。めろり。


●参考ページ : 映画「バッテリー」製作報告会見 / MSN毎日インタラクティブ
●映画「バッテリー」公式サイト : バッテリー

*1:というよりも 悠城早矢ちゃんが演じている ダンドリ。の空手少女