なみだ。

一週間の間に色々ありました。とりあえず よく泣いた。

敬老の日に祖父母に電話した後で何かもう本当に自分の現状が申し訳なくて泣いた。ういんづさんのデジフォト(今はプレフォト?)の整理をしていたら 今の不安がぶり返してきて涙出てきてクッション抱えて泣いた。それから、リボーンのCMのオンエア開始で あぁ本当にアニメになるんだ、すごいなーって感極まって泣いた(※別にケタ様の歌が流れている訳では無い)。FF12の続編(レヴァナントウイングス)がDSで出ると聞き、詳細を調べていたら ないがしろにされたヴァンとパンネロがメインだと知って やってもいないのに嬉しくて泣いた。ついでに松野泰己さんがとりあえず無事(元気)でいらっしゃるという事がわかって泣いた。あと、CDTVでテンション高そうなダパンプ兄さんたちのパフォーマンス見て こういうの いいなあって思って泣いた。

今朝は友人の結婚が決まったというのをミクシ見て泣いてました。秋はひとをセンチメンタルにさせるね(…)。涙腺おかしくなってる。