2006-09-24から1日間の記事一覧

なみだ。

一週間の間に色々ありました。とりあえず よく泣いた。敬老の日に祖父母に電話した後で何かもう本当に自分の現状が申し訳なくて泣いた。ういんづさんのデジフォト(今はプレフォト?)の整理をしていたら 今の不安がぶり返してきて涙出てきてクッション抱え…

はてな模様替え。

寒々しい色から暖色系に変えました。 でも あれはあれで冬にも応用できそうなカラーリングだったんだけどな。ヘッダが透過になっちゃったから まだ寒そう…というかバランス悪いです。タイトル(h1)に背景でもつけようかしらん。

本屋さんで散財。

D-LIVE!! 15 / 皆川亮二 家庭教師ヒットマンREBORN! 1・2・7・10 / 天野明 JUNON 11月号 ライブ貧乏だった生活から徐々に脱却しつつあります。近所の古着屋さんが閉店セールで全商品半額という魅力的な文字を躍らせていたのでデニムのティアードスカートと古…

仮面ライダーカブト

もー。坊ちゃま*1がアホ可愛くて仕方無かったです。 前回も他のパートすっ飛ばして坊ちゃまとじいやのとこだけ見てめろめろしていた訳ですが、本当にアホだなお前!今日の半ズボンプレイも腹抱えて楽しませていただきました。坊ちゃまは じいやといつまでも…

ウオーターinリップ 北海道処方

DSにて冬用リップ購入(画像左)。 昨年から発売されていたそうですが、知らなかった…パールホワイトのボディにブルーでスノウフレークが描かれたパッケージと「北海道処方」なる文字に惹かれました。北海道が好きなんです。憧れ。正しい商品名は「北海道処…

爆走兄弟レッツ&ゴー!! DVD-BOX

レツゴ関連で やたらとリファラに残ってると思ったら… ついに「爆走兄弟レッツ&ゴー」DVD-BOX(仮)が来春発売予定! 詳細は追って公開するぞ! ●爆走兄弟レッツ&ゴー …っ…!とりあえず即行でDVD情報メールに登録。 金銭的余裕が無くてもWGPは絶対欲しいです…