仮面ライダーカブト

もー。坊ちゃま*1がアホ可愛くて仕方無かったです。
前回も他のパートすっ飛ばして坊ちゃまとじいやのとこだけ見てめろめろしていた訳ですが、本当にアホだなお前!今日の半ズボンプレイも腹抱えて楽しませていただきました。坊ちゃまは じいやといつまでも仲良く暮らせば良いと思うよ。

そして しっかり死亡フラグを立てていたレンゲが死ななかったのが意外でした。果たして あの棒っぷりは人間らしくない少女としての演技だったのか、来週からの演技で判明しそうです。オムライス食べながら「こんな時、どんな顔したらいいのかわからないの…」とか言えば良かったのに。

てゆうか。男のハートは胃袋のすぐ隣りにあるから、料理で落とせ!っていう手法を女の子にできちゃう天道さんは、ファッション誌も真っ青のモテ系だと思いました。餌付けの威力恐るべし。

*1:神代剣坊ちゃま / 山本裕典