欲しいものメモ

ゲーム欲しい病。先日、ワンダと巨像の素敵フィギュア(いちまんえんのやつ)を見て あまりの素敵さに色々とサイトを回っているうちに欲しくなったもの。ベイグラまだクリアしてないんだけども。

大神はもうすぐ廉価版が出ますね。これは絶対買う。コタツでぬくぬくしながらアマテラスにめろめろするのがこの冬の理想です。寂しい冬だな。

そう言えば10月27日で「ワンダと巨像」は発売1周年だったんですよね。来年発売予定のワンコインフィギュアを購入しようか検討中。ピンポイントでアグロ(+ワンダさん)が欲しいです。最近競馬のCMにもトキメいてしまうくらいアグロさんが好きです。


●参考URL 第一の巨像
●参考URL : ワンコイングランデフィギュアコレクション ワンダと巨像