2006-10-29から1日間の記事一覧

ウィンディストリート

ソロデビュー後にブログ(アメブロにて公開中)を始め、ソロ活動のメディア出演報告メインでちょこちょこ更新している慶太くん。そして事務所の携帯サイトで1ヶ月の期間限定のブログを始め、きちんと毎日更新をこなしている優等生 涼平さん。一方 緒方龍一く…

熱いお茶の美味しい季節になりました。

朝晩は 淹れたてを冷まさず熱いままじんわり頂くのが幸せ。 ところで普段おうちで常備している お茶が玄米茶なのですが、先日 ほうじ茶派のひとと話す機会がありまして…こういう趣味の違いも一緒に暮らしていく上での摩擦だなーと思いました。…ひと恋しい季…

何か色々。

今週も1週間色々ありましたが、とりあえず坊ちゃまの露出がひと通り終わった事で 気が抜けました。やっぱりMステが一番緊張したので、終わったときの安堵感が凄かった。てゆうか視聴中に呼吸がうまくできないくらい緊張した(←眠れそう発言は実際息が止まっ…

ShowBiz Countdown

トピックで扱われていた「Running With Scissors」(邦題:ハサミを持って突っ走る)。 原作は結構 話題になっていたので聞き覚えがあり ぼんやりと見ていたのですが、主演の青年がジョセフ・クロスでびっくり。「ジャック・フロスト」とか「翼の無い天使」…

睡眠時間が3時間でも寝不足にならないコツ

question:1127651348 / question:1153424998 気になったのでメモ。 来月から新しいシフトになるので 今の生活のリズムがガラリと変わる予感。最近は疲労なのか 帰宅後に死んだように眠ってしまう日があります。2時とか3時に寒くて目が覚めるのですが…辛い。

欲しいものメモ

ブレスオブファイアV ドラゴンクォーター ドラッグオンドラグーン 大神 ゲーム欲しい病。先日、ワンダと巨像の素敵フィギュア(いちまんえんのやつ)を見て あまりの素敵さに色々とサイトを回っているうちに欲しくなったもの。ベイグラまだクリアしてないん…