ネギま!? 第6話

今日はせっちゃんのパクティオー
…と、楽しみにしていたのに作画が微妙…いやでも和装に純白の羽根っていうのも面白いと思いました。そう言えば刹那さんは鳥族の血が入ってたんだっけ。繰り出す技も派手でよく動くので見応えがありました。せっちゃんカッコイイ!

今までの中で一番作画の乱れが気になりましたが、それでも先週のリボーンとは比べ物にならないくらいきれいで よく動くし、コマ割も凝ってますよねえ…比べるのが間違いか。

ネギ先生の身体が相当おかしな事になっていましたが(角度的に手首折れてそうだった)、最後の小林ゆうさんのイラストに比べれば可愛いもんだった。すげえよアレ。すげえ伸びだよ。

ぱんつ描写はダメなのに せっちゃんのちゅー妄想は大丈夫なテレ東規制は ちょっとおかしいと思う。あと、スカカード木乃香が可愛かった。にぎりしめたい…!