ズームイン

w-inds.さん、ディズニーチャンネル出演の会見映像。
出演するのは「ディズニーパラダイスクリスマススペシャル 2006 」で、放送日は12月10日。しかしCSだから観られないと思う。話題は専ら某スキャンダルについてのアッコさんのコメントでしたが。笑うしかないですねー。

あと、たったひとつの恋…というより亀梨くんのタイアップコーナー「かめこい」で田口くんの話題が出てびっくりしました。ひととなりとデートコースを尋ねられて「電気系が好き」→「(デートコースは)アキバ系」と言われてました。せめてそこはビリヤードとか言ってあげてください。いや面白くて好きだけど。

東京・有楽町ビックカメラ前のプレステ3の行列が凄かった…。程度は違えど、数年前にLeadとかFLAMEの公開放送を観る為に列んだ事があった場所なので、ちょっと懐かしかった。友人と立ち話をして外国からのお客さんに道を尋ねられた場所とか、すごくはっきり覚えてるのが不思議。