2006-09-17から1日間の記事一覧

ウィンディストリート

重大発表の予告通り、慶太くん本人の口からソロデビューの発表。 先週の告知から今日のオンエアまでび間に 公式発表が事務所サイドからあって、メディアに慶太くんのコメント映像が出て、芸スポ誌の記事でメンバーのコメントがあって…と出尽くした感もあった…

その他 色々感想。

●BLOOD+ 矢島晶子さん補給分。 あまりにもあっけないディーヴァの最期。この子、容姿と中身が一致してなかったですよね。矢島さんが艶っぽい声出すから引きこまれてしまっていたけど、実際には頭の中10歳児くらいだったんじゃないかと思ってます。だからって…

僕たちの戦争

期待しないで見てた*1ら面白かった…! モノローグが多いドラマというのは漫画的…というか どうも安っぽい印象があったのですが、この作品は全然違った。シリアスな空気を台無しにしない程度のウィットに富んだ会話とか、見苦しくなく、かつ飽きさせないカメ…

台風来たりて

中国地方の東寄り在住のため、本日が本番です。 外に出られないので おうちでまったり過ごすとなると、ゲームをしたくなる。ICOを最初っからやってみようか、ちょっとずつ進めてるクロノトリガーの続きしようか、ワイバーンでひっかかってるベイグラのレベル…