その他 色々感想。

BLOOD+
矢島晶子さん補給分。
あまりにもあっけないディーヴァの最期。この子、容姿と中身が一致してなかったですよね。矢島さんが艶っぽい声出すから引きこまれてしまっていたけど、実際には頭の中10歳児くらいだったんじゃないかと思ってます。だからってやった事を正当化するつもりはないけど。

来週最終回。来期も矢島さんレギュラー(準でもいい)あると嬉しいナ。


デジモンセイバーズ
釘宮ボイス補給分。
一週遅れだっけ?イクトが兄貴の家にお世話になる話。
兄貴とアグモンがどうも好きに慣れなくて試聴ストップしていたのですが、先日名古屋のホテルで偶然見てから またちょこちょこ見てます。アグモンはまだちょっと苦手だけど、ファルコモンは可愛いと思えるようになった。声が藤吉くん*1なせいかも。

ゼロの使い 魔とか見たいんだけど映らないのでツンデレ分補給してます。銀魂の神楽は無邪気バイオレンス系なので あまり萌えない事に気付いた(キャラは好きだけど)。

釘宮理恵さんといえば、秋の新番組「ゴーストハント」への出演が決まったそうです。十二国記(泰麒)に続いて2作目の小野不由美作品へのご出演 おめでとうございます。ゴーストハントは原作未読(でもこの場合は漫画が原作扱い?)なので、ゼロから楽しみ。


ウタワラ
エビチリ食べてちょう幸せそうな田口くんに癒されました。
テトリス大会、ゲーマー田口の目付きが素敵。上田さん寝転んでくつろぎすぎ。しかし上田さんが黒いわんこと戯れている画はとても素敵でした。何かこう、黒魔術師とその従属みたいで(←上田さんに対する間違ったイメージ)。男二人で台所でモギャモギャしてるのも可愛かったなあ。

赤西さんと幼女も萌へました。

*1:レツゴ