仮面ライダー響鬼

今日は魔化魍のカッパも可愛いかったし綺麗なオチが用意されてて楽しめました。
レーニング組は、カスミさんを意識しすぎなヒビキさんとイブキさんの微妙なやりとりがもどかしく、レジャー組は トドロキさんがエンジン全開でしたが、もっちー明日夢母も程よく楽しそうでした。悲惨だったのは裁鬼さんだけか…お大事にです。


トドロキさん、そんなに鍛えたいなら ヒビキさんたちのトレーニングの仲間に入れて貰えばよいのに…日菜佳さんとのお約束があったのかな。ちなみに今日はマジレンジャーでお腹が痛くなるくらい笑った(ホントにお腹痛い/笑)後だったので、トドロキさんの面白さは 和みでした。DVDプレゼント告知もはっちゃけてて良かったですね。明日夢くんは ヒビキさんの手癖を真似るツトムくん( 確認したら渋谷謙人くんだった。大きくなったねぇ…金髪だと雰囲気違うな )に興味津々。どうなることやら。


で。今日の重要イベント。
明日夢の代打、あきらちゃんの「たちばな」和風制服姿です。
髪(短くなった?)は日記にあったようなアップスタイルじゃないけど、可愛かった〜。正直 水着も見たかったけど。見たかったけど。見たかっ(しつっこい) でもキャラクタ的に水着で無邪気にはしゃいでる姿は想像しにくいし、おやっさんとの どこかほのぼのしたシーンが見られたのでこれで満足です。


あきらちゃんのお父さんも「現場」のひとだったらしい。
じゃあイブキさんとこは師弟揃って猛士の血筋の家の子ということなんですね。そして唐突にあきらが ほんのり乙女発言をするのでびっくりした…!イブキさんは今後あきらの前でカッコ悪いとこ見せられませんね〜。ある意味プレッシャーだ(笑)。


来週は1回 おやすみ。