2005-07-24から1日間の記事一覧

CDTV

ラルクさんが[ LINK ]を歌っていらっしゃいます。余波が。余波が来る…!CD買おうかなぁ。

交響詩篇エウレカセブン

お…重…っ。 終盤のレントンのモノローグと、実際に起こっている出来事(叔父宅が捜査されて捕まってしまう様子)のギャップが恐い。レントンの思い出の品もきちんと 保存してくれていた伯父さんの家がぼろぼろになってしまっているのが 何とも残酷です。 「…

仮面ライダー響鬼

今日は魔化魍のカッパも可愛いかったし綺麗なオチが用意されてて楽しめました。 トレーニング組は、カスミさんを意識しすぎなヒビキさんとイブキさんの微妙なやりとりがもどかしく、レジャー組は トドロキさんがエンジン全開でしたが、もっちーも明日夢母も…

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 感想 その1

絵が綺麗な映画でした(笑顔)。 …一番素直な感想は「えええぇえええ」です。 意外性はあると思います。動きのカッコよさにどきどきもしたし、脚本(台詞)にほろりとくる部分もある。歴史的事実を絡めて、面白い作品に仕上がっているとは思うけど、「鋼の錬…

情報収集メモ / 鋼の映画関連。

いち視聴者が必死に考えてみた所で答えが出るわけではないと 頭ではわかっているのですが ずっとぐるぐるしてます。どうでも良い作品じゃなくて、好きだからこそ どう受け止めていいかわからなくて悩む。 で。パンフを読み返していると気になるものがあった…