情報収集メモ / 鋼の映画関連。

いち視聴者が必死に考えてみた所で答えが出るわけではないと 頭ではわかっているのですが ずっとぐるぐるしてます。どうでも良い作品じゃなくて、好きだからこそ どう受け止めていいかわからなくて悩む。


で。パンフを読み返していると気になるものがあったのでメモ。


●トランプ / 1200円
劇場で売っているグッズのひとつ。
53枚全部絵柄が違うそうなので、資料集的活用もできそうだなーと。書き下ろしよりも映画のカットが欲しいので。鎧(魂 移植済み)とアルのカットとか、お昼寝アルのカットもあったらいいなーと淡い期待をしてみる(このしょたこんめ)。


●『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』Absolute Cinema Guide
8/26日発売予定。
まだアマゾンにも上がっていないし、スクウェア・エニックスのサイトにも詳細が載っていない映画のフォロー本(←すごい偏見)。設定資料が収録されるというので気になってます。でも まだ価格未定なんですよネ。パンフを2種類出すような商法してらっしゃるので非常に不安です。